AGAヘアクリニック

agaヘアクリニック

AGAヘアクリニックの概要

診療科 AGA専門
郵便番号 〒101-0021
住所 東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル9階
電話番号 0120-8219-55
HP https://agahairclinic.or.jp/

AGAヘアクリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~20:00

※初回診療の最終受付時間は19:00です。

※完全予約制

●診療内容●

AGA治療

AGAヘアクリニックの口コミ

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAヘアクリニックの口コミ

嫁にも言えなかった薄毛の悩みを親身に聞いてくれて嬉しかった。ここのスタッフさん、みんな感じがイイ。あと小遣い制の私にはお財布に優しいです。続けられそう

他のクリニックでは「AGAの初期段階」と言われて月々5万くらいのコースを勧められたのですが、流石に売り方が納得いかなくてこちらを受診しました。このクリニックでは「今は大丈夫だと思うので、もし気になる場合は、今の状態の記録を残しておくので一年後でもいいので比較してみましょう。それで進行が見られたら治療を考えてみましょう」と一切のセールストーク無しでアドバイスしていただきました。生え際がすこし気になっていたのですが、大丈夫そうで安心しました。

薬屋さんだった

父親に言われてこういうとこ探してた。清潔感あって良さそう。父親勧めてみよー。田舎にはないんだよね。

3箇所ほどクリニックを変えた後にここのクリニックに通院しましたが、カウンセリングも丁寧で価格も安いです。髪は生えるの大丈夫です。

CMを見て父も前向きになってくれて連れて行きました!順調に増えていて毎日楽しそう。

※googleマイビジネス参照

AGAヘアクリニックの地図