ED治療薬ダダシップとは?飲み方や最安値の入手方法を紹介!

薬

タダシップとは、36時間の長時間効果が期待できるあの「シアリス」のジェネリック医薬品です。
これから、素敵な彼女と夢の時間を過ごす貴方にとって、最も強力な助っ人です。その助っ人さんのことをちゃんと知っておきましょう。

そうすれば、彼女の気まぐれにも、いつでも対応できますし、いざ出動という時に、自在に下半身の強化が可能です。

ED治療薬タダシップとは?

タダシップとは、インドのシプラ社が製造する「シアリス」のジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品とは後発医薬品のことを指し、開発に費用が掛かっていないので、価格が安めに設定されています。

バイアグラ、レピトラ、シアリスはED薬としてつとに有名ですが、それぞれにジェネリックが存在し、広く利用されています。「シアリス」のジェネリック医薬品であるタタシップは、基本的にその効能は、シリアスと同じです。

シアリスと言えば、金曜日の夜に服用すれば日曜の朝まで効果が持続するため「ウィークエンド・ピル」とも呼ばれています。

要は飲んでから3日間は、いきなり、彼女さんとSEXしますという展開でも何ら慌てることはありませんというのが売りの薬
です。
そのシアリスのジェネリック医薬品でも期待できます。

男女の距離感というのは、それぞれまちまちですが、「バイアグラもいいが、シアリスの方が向いているのよ。彼女さんが結構気まぐれなんで…」という人が結構おられます。ED治療薬タダシップ(20mm他)は長時間作用で有名なED治療薬です。

日本国内では厚生労働省の認可が降りていないので、製造しているインドから個人輸入して入手することになります。

ED治療薬タダシップの効能・持続時間は?

効果が最大36時間続くというのが、シアリスの特徴であり、それがそのままED治療薬タダシップに当てはまります。

タダシップの主成分タダラフィルはED治療薬の中では効くまでが少し遅いけれども、下半身の硬化の時間は最も長いのです。

有名なバイアグラやレビトラなどは、摂取してから効果が続く時間は、服用からおよそ5~10時間程度であります。方やタダシップはシアリスと同様に24~36時間程の時間、効果が期待できます。

ED治療薬タダシップの飲み方とタイミング

下半身 男性

ED治療薬は、2000年にバイアグラが世に出て以降、たちまち世界に広がりました。それまでの、様々なED対策の薬、秘薬、精力剤の類とは一線を画する効果に驚きました。

同時に、利用者が増えてくると、服用方法についても詳しいことがわかってきて、食事と一緒に服用はしない方が良いとか、アルコールが体内にあると効果にばらつきがあるなどといわれました。

同じED薬である、ED治療薬タダシップでも、それらのことは気になるところであります。タダシップに関する資料を読み解くと、使用期限について「タダラフィルは食事の影響を受けない」と明記されています。

ただ、最大限の効果を期待するならば、空腹時のに服用が好ましいとなっています。
つまり食後はダメということです。

ED治療薬タダシップを服用するときの注意点

タダシップの副作用には、ほてり、頭痛、鼻づまり、動悸、息切れがあります。
服用してから、およそ1時間程度で副作用が現れることが多いです。最初に、体が熱くなってきて、やや違和感を感じる人もいます。場合に

よっては、軽い頭痛がすることもあり、それ以外に心臓がドクンドクンと脈を打つのがわかることもあります。
その時に急に走り出すようなことは避ける方が良いでしょう。

ただ、副作用が出るタイミングで、本来の男性性器の硬直化も同時に始まるので、あまり副作用は気にならないことが多いです。

一方、飲み合わせということになるとグレープフルーツは同時に食さないことです。それと併用禁忌薬がありますので注意が必要です。

タダシップの禁忌対象者としては、タダラフィルアレルギーを有する患者は当然として、硝酸剤あるいはNO(一酸化窒素)供与剤を服用している患者、sGC 刺激剤を服用している患者、心血管系障害などがあり、性行為が不適当と考えられる患者、心筋梗塞の既往歴が最近3ヵ月以内にある患者等があげられます。

ED治療薬タダシップの価格相場と購入方法

下半身 男性

シアリスの流通価格は、4錠入り1箱が1500円から2000円程度です。
いわゆる専門クリニックの医師に診察を受けて、処方箋を発行してもらい、調剤薬局で薬を入手する場合になります。
下記は輸入サイトで販売されるタダシップの価格です。

成分量×錠剤数 価格 1錠あたりの価格
20mg × 4錠 1,740円 435円
20mg × 20錠 8,310円 415円
20mg × 40錠 15,740円 393円

タダシップはインドのシプラ社が製造する「シアリス」のジェネリック医薬品で日本の厚生省の認可を受けていないので、シアリスと同じ流れでは入手が難しいです。
入手に当たっては、清算しているインドから輸入する形をとることになります。また法人として輸入手続きをするのではなく、個人として輸入するのが、現在の標準的な入手方法になっています。
個人輸入といっても難しいことをするのではなくて、所謂ネットショッピングをインドに向けてするということで考えればよいといわれています。そうなると、どのサイトを利用するかということが大切になってきます。

なぜなら、信頼できるサイトでないと偽物をつかまされる可能性も高く、損をしたり体調を壊したりといったリスクが伴うから。

タダシップを通販で買えるのはとても便利ですが、利用するサイトが本当に安全であるかを確認しておかなくてはいけません。

【最新版】ED治療薬おすすめランキング!特徴や副作用、購入方法まとめ

ED治療薬タダシップに関する良くある疑問

海外向けの個人輸入をして入手するのED治療薬タダシップの入手方法ですが、ネットショッピングをする感覚で進めると完了します。

ただネットショッピングの大手のサイトを使っている人は沢山おられるので、アマゾン、楽天とかで扱っていると、そこから手に入れたいという方がおられます。

形はネットショッピング方式ですが、個人として海外のものを買ってきてくださいという依頼をすることが個人輸入なので、アマゾンや楽天では扱ってはいないのです。
アマゾンや楽天が医療用医薬品にあたるED治療薬を販売してしまうのは法律違反でもあるため、個人輸入という購入方法で買う必要があるのです。

まとめ

タダシップとは、36時間の長時間効果が期待できるあの「シアリス」のジェネリック医薬品です。
恋人と長い間イチャイチャしたい人はタダシップの使用を検討してみましょう。ただ、タダシップは海外製薬ということもあり、購入の際には偽造品をつかまされるリスクもあるという事実があることも認識しておくことが大切です。