医療法人CLINIQUEJ形成外科

医療法人CLINIQUEJ形成外科

医療法人CLINIQUEJ形成外科の概要

診療科 形成外科
郵便番号 〒760-0054
住所 香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG9階
電話番号 087-831-1403
HP http://www.clinique-j.jp/

医療法人CLINIQUEJ形成外科の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~19:30
●診療内容●

シミ・肌の色むら・肝斑、ホクロ、アザ、ニキビ、ニキビ痕、シワ・たるみ、毛穴、あから顔・毛細血管拡張・酒さ、クマ、刺青・アートメーク、アトピー性皮膚炎、イボ・ウオノメ、ワキガ(腋臭症)・多汗症、メディカルダイエット、男性型脱毛症(AGA)、薄毛・抜け毛、ED

医療法人CLINIQUEJ形成外科の料金

初診料 2,000円
再診料 1,000円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

医療法人CLINIQUEJ形成外科の口コミ

先生の案内は的確でわかりやすくよかったです。
ただ案内の方が素人以上にひどく、間や言葉が詰まりまくりで要領を得ない。
「〜をしたらどうなるの?」 という質問に対して「〜が〜で〜個人差が、う〜ん」などと質問の答えになっていないこと ばかりで、話してて恥ずかしくなるくらい話が進みませんでした。
ただ先生の案内はとても的確でお願いしようかと思っていました。
が、「あとで見積もりをお出ししますね」から、やたら早く受付に呼ばれ帰されたのですが、見積もりの説明がなく、そもそも入っていませんでした。
先生は良かったんですがさすがに不安過ぎてやめました。
評価が良くて期待したのですが4件まわった中でもダントツで最悪でした。カウンセリングは2200円です。

下まぶたのたるみがすごく気になっていてこちらのクリニックに。美容整形は周りに実はやっているという人もちらほらいてそれほど抵抗もなかったですが、やはり手術というと怖さも多少はあり、先生の親切な対応には感謝感謝です。仕上がりも満足。

レーザー脱毛での来院でしたが、最初に気になっていたことを相談するととても親切に答えてくれて良かった。いくつかクリニックの候補を考えていたのですが、対応が良かったのでこちらにお願いしました。

目尻のしわが目立つようになったのでヒアルロン酸注射を試しました!すぐに効果を感じられて良いですね。綺麗なクリニックだしまた利用しようと思います!

ニキビと毛穴治療でお世話になりました。ニキビ治療で開いてしまった毛穴を綺麗にするだけでなく、肌きめも整って自分の顔じゃないみたいです。ありがとうございました。

※googleマイビジネス参照

医療法人CLINIQUEJ形成外科の地図