くどう皮ふ科医院

くどう皮膚科医院

くどう皮ふ科医院の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒860-0079
住所 熊本県熊本市西区上熊本3-22-21
電話番号 096-324-7011
HP https://www.kudohifu.com/

くどう皮ふ科医院の診療時間

時間 日・祝
8:30~11:30 8時~12時
12:00~14:00
14:00~17:00

※12:00~14:00は、手術・美容皮膚科(予約制)です。

●診療内容●

花粉による皮膚炎、汗トラブル、金属アレルギー、虫刺され、とびひ、シミ、ホクロ、乾燥肌、しもやけ、貨幣状湿疹、手荒れ、火だこ、火傷、乳幼児の皮膚トラブル、お年寄りの皮膚トラブル、AGAなど

くどう皮ふ科医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

くどう皮ふ科医院の口コミ

知り合いに良い皮膚科だと聞いたので行ってみました。思春期の息子のニキビが日を追うごとにひどくなるので、診ていただきました。
院内は綺麗で、診察室が何部屋もありました。患者さんが多かったので多少は待つ覚悟でいましたが、それほど待たずに診察室に案内されたので良かったです。先生はとても親切で、ニキビのことも丁寧に説明をしてくださり、印象が良かったです。薬の飲み方や、塗布の仕方等を看護婦さんが分かりやすく説明してくださいました。良い皮膚科だと思います。

私は、アラフォーの男ですが、普通は私のようなおじさん達には愛想など悪いと思いますが、ここの先生はとても優しくて、具体的に原因を教えてくださり、親切でした。おかげですぐに赤かった皮膚も白くなって、落ち着いています。感謝してます。

とてもいいところです!
先生も笑顔で優しく対応してくれます!
イボの治療も行ってくれてとてもいいところです!

親指の巻爪で発赤、排膿があった為受診、診察一分程で爪にワイヤーを通す治療がはじまりました。痛みはほとんどなかったです。その後の爪の管理も看護師さんから丁寧な説明がありました。現在ひと月ほど経過して痛み、発赤が消失したので自分でワイヤーをとって様子を見ていますが、完璧に治癒してると思われます。

たまたま入った皮膚科でこんなに良い治療が受けれる事にちょっと感動でした。

※googleマイビジネス参照

 

くどう皮ふ科医院の地図