みなかたクリニック

みなかたクリニック

みなかたクリニックの概要

診療科 内科/循環器内科/呼吸器内科/消化器内科/アレルギー科/小児科
郵便番号 〒641-0055
住所 和歌山県和歌山市和歌川町10-39
電話番号 073-445-1147
HP https://www.minakataclinic.com/access

みなかたクリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
16:30~19:00
●診療内容●

感染症、胃腸、高血圧、心臓血管、高脂血症、糖尿病、腎臓病、甲状腺

予防接種(麻しん、風しん、四種混合)

B型肝炎、肺炎球菌、小児用肺炎球菌、ヒブ、髄膜炎球菌ワクチン

AGA(男性型脱毛症)、ED治療

みなかたクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

みなかたクリニックの口コミ

評価は様々ですが、さっぱりしてる先生です。毎回、他の病院で治せなかった病気をここで治してもらっる様な気がします。症状が改善しないと病院を変えようか迷ったけど、結局は1番親身に聞いて私に付き合ってくれました。
漢方薬が好きな先生で、漢方なんかいらない〜って思ったけど、先生から絶対にすぐ治るから!!って言われて飲んだらすぐ症状が治まりました。

多重疾患抱えているこの身体を見てくれるお医者さんです。
ただの風邪でも重症化し1ヶ月は治らないし服薬にも気を付けなければならないところを漢方主体にして治療してくれ医療拒否せず診てくれる自分にとって命綱的な病院です。

和歌山では珍しい、線維筋痛症の患者を診てくれるクリニック。病気自体がややこしいので、万能薬がある訳ではないが、経験豊富な先生なので、提案してくれて、副作用か効果を見極めながら、一緒に取り組んで行く感じで助かってる。

院長もスタッフさんも子供にとても優しいので安心できます。けっこうはば広い範囲の診療に対応しているので、病気になったときはなにかとよくお世話になってます。

子どもの調子が悪くここの小児科に初めて行きましたが、建物はきれいで、先生も親身で優しかったです。看護師、スタッフさんもやさしく、感じがよかったです。

※googleマイビジネス参照

 

みなかたクリニックの地図