ながた内科クリニック

ながた内科クリニック

ながた内科クリニックの概要

診療科 内科、内視鏡内科
郵便番号 〒465-0094
住所 愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214-2
電話番号 052-703-3773
HP http://www.nagatanaika.com/index.html

ながた内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:30~18:30
●診療内容●

生活習慣病、動脈硬化、アレルギー疾患、予防接種、感染症検査、自由診療、内視鏡検査、糖尿病、肺炎、ED治療、AGA治療

ながた内科クリニックの料金

初診料 2,820円
再診料 520円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ながた内科クリニックの口コミ

そして、予約をすればさほど待たされることなく診ていただけるので助かります。
先生は優しく、じっくり話を聞いてくれる方なので好印象なのですが、
唯一、薬の処方を間違えることが度々あるのがマイナスです。
小生は、発熱はなく風邪の症状である鼻水・咳で受診しましたが
アレルギーの薬を出してもらい治りませんでした。
2回目に受診した際にはちゃんと風邪に効く薬をもらったので良かったのですが…
総合して、悪くはないと思います。

皆さんの口コミ通り、とても良い病院です。
まず新患でもWeb予約ができるので風邪等で声が出ないときでも便利です。
次に受付スタッフの方、看護師さん、先生ともにとても優しく丁寧です。
診察もしっかり問診してくださり、病気の説明も分かりやすく詳しく話してくださいました。また、事あるごとに「何でも聞いてください」と仰って、患者さんと向き合う姿勢がとても良かったです。
薬局も同敷地内のすぐ近くの建物にあり、こちらのスタッフさんも皆さんとても感じが良かったです。
小さな事でも気になったら行ってみよう、聞いてみようと思わせてくれる、かかりつけのお医者さんとしても最適だと思います。
ちなみに、お陰さまで翌日にはほぼ体調が回復しました(^_^)

※googleマイビジネス参照

ながた内科クリニックの地図