野々村クリニック

野々村クリニック

野々村クリニックの概要

診療科 内科/泌尿器科
郵便番号 〒444-0116
住所 愛知県額田郡幸田町大字芦谷伯楽6-1
電話番号 0564-56-6500
HP http://www.nonomura-clinic.com/

野々村クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
16:00~19:00
●診療内容●

泌尿器科、性病検査・治療、前立腺検査・治療、尿漏れ(尿失禁)
生活習慣病治療、包茎手術・治療、避妊手術、ED、AGA

野々村クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

野々村クリニックの口コミ

待ち時間長すぎ。先生の診察が雑。二度と行きたくない!

先日、初診を受けようと土曜日の午前診療時間が12時までとHPにあり来院しましたが、表示されていない受付終了時間11:30を5分ほど超えていたため、門前払いされてしまいました。ステルスなルールを前面展開して、また後日来てね……との塩対応でした。
ここのクチコミはステマがあるように感じました。

待ち時間は長い時はあるけど、先生や看護師さんはとても優しく、分かりやすい説明などしてくれて助かります。
尿検査で尿が出ない時はお茶を出してくれて、ビックリしました。

市民病院の先生にも薦められるほど野々村クリニックの先生は評判がいいみたいです。
岡崎・幸田・蒲郡などにお住みの方は是非オススメします。

野々村院長の対応が機械的で素っ気なく、
初診でしたが、もう二度と行きたくなかったです。

風邪の症状でかかったのですが、問診表を書き終えるとすぐに奥に通されて何かと思いきや「キツそうだから待ち時間や診察後までベッドで寝てていいですよ」と休ませて頂きました。さらにはお会計まで休んでいる所に持って来て頂いて本当に至れり尽くせりでした。看護師さんも愛想が良くお互いに和気あいあいとしていて全体として良い雰囲気に感じました。こんなに素敵なクリニックは初めてでした。またお世話になることがあれば必ずここにすると決めました!

※googleマイビジネス参照

野々村クリニックの地図