医療法人 さくら馬車道さくらクリニック

医療法人 さくら馬車道さくらクリニック

馬車道さくらクリニックの概要

診療科 泌尿器科/皮膚科
郵便番号 〒231-0011
住所 神奈川県横浜市中区太田町6丁目73 コーケンキャピタルビル2階
電話番号 045-201-9510
HP http://www.bashamichisakura.com/

馬車道さくらクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
9:00~12:00
15:00~18:30
●診療内容●

前立腺がん、血尿、腎孟腎炎、膀胱炎、尿路結石症、ED治療、AGA治療

馬車道さくらクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

馬車道さくらクリニックの口コミ

腕にできた湿疹がなかなか治らず、初めて伺いました。勤務先周辺の皮膚科をクチコミで調べて高評価だったこちらを選択。結果とても良かったです。受付時に1時間半待ちと言われましたが、分かっていたことなので問題なし。それだけこちらの先生に診てもらいたいと思う患者さんが多いのでしょう。混雑状況と順番待ち人数をスマホで確認できる点も便利です。肝心の診察は丁寧、的確なうえ、応対が穏やかですごく安心できました。患部もしっかり確認してくれました。
ちなみに当方が聴覚障害者であることを受付で伝えていたのですが、聞こえを心配してくださったのか、先生はマイクを持ち出してご自身の声を大きくする配慮までしてくれました。補聴器を付けていたので大丈夫だったのですが、きめ細やかな気遣いが嬉しかったです。

何時も土曜日の朝一番に行きます。8時45分に開きますけど10人ほど並んでいます。平日の状況は判りませんが9時半頃には一時間以上の待ち時間になります。診療は丁寧で的確な治療だと思います。

※googleマイビジネス参照

馬車道さくらクリニックの地図