AGAスキンクリニック 広島院

AGAスキンクリニック 広島院

AGAスキンクリニック 広島院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒730-0034
住所 広島県広島市中区新天地2-7広島ゼロゲート3F
電話番号 0120-545-603
HP https://www.agaskin.net/hs/

AGAスキンクリニック 広島院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※予約制

●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 広島院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 広島院の口コミ

他の人のレビューで書かれているような良い印象は受けなかった。ここでお願いしようと思えませんでした。

問診票書いて、アンケート答えて、先生が部屋に入って来た。名札もなく、〇〇です。と、ボソボソと名前をおっしゃったが、聞き取れない。
部屋を、何回もスタッフが入れ替わり立ち替わり、入退室する。
胡散臭かった。怖くなって、初回に途中で帰って来た。

もっと早く通いはじめれば良かった。
少し抜け毛が増えたと感じたらここの病院のように専門の先生に診察してもらうことをおすすめしたい。
私の場合は、自覚してたのに通う勇気が持てなく、ずるずる後手にまわしてしまったので、治療の期間が長かった。
同じようにならないように早めに相談することをおすすめします。
ここの病院は無理な押し売りもないから、自分では気軽にはじめられますよ。

市販のシャンプーや薬にお金を使うよりも、病院でもっと早く相談すれば良かった。
人によって治療法は様々だし、そもそも薄毛の理由も違うと思うが、治療していくのに、専門の人から助言をもらえるのは、安心できますよ。2ヶ月目ですが、診察で通うのも苦じゃないです。

初診に行きました。直ぐ個室に案内されて他の人と会う事はなかったので安心でした。
ベーシックプランで薄毛対策と髪質改善をおこない、続けていこうと思います。

予約は2週間くらい前からやっておくといいです。たまたまなのか、私が行きたい数日後の予約が取れなくて焦りました。
受付から治療までスムーズ。待ち時間が長い、ということは私はなかった。
カウンセリングも患者に寄り添った感じで印象良かった。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 広島院の地図