まつもと内科クリニック

まつもと内科クリニック

まつもと内科クリニックの概要

診療科 内科/消化器内科/小児科
郵便番号 〒963-0725
住所 福島県郡山市田村町金屋マセ口(ぐち)4-1
電話番号 024-953-7412
HP http://www.matsumoto-mc.com/index.html

まつもと内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~18:30
●診療内容●

内視鏡検査(胃・大腸カメラ)、超音波検査、レントゲン検査、各種健診・人間ドック(日帰り)、禁煙外来、ED

まつもと内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

まつもと内科クリニックの口コミ

以前、会社の健康診断で何度も行きましたが松本先生は優しく分かり易く説明してくれるので凄く感じが良いのですが何せ受付や看護師の態度が上から目線で凄く不愉快でした。恐らく不快に思われている患者さんも多いのでは?凄く生意気な受付、看護師連中でしたよ。

阿武隈川の氾濫により、期せず浸水してしまいましたが、先生、看護師さん、スタッフさんや関係者みなさんの努力で早期に見事に復旧です。
地域に根ざした"医者魂"で頑張って欲しいものです。
応援しています!!患者さんファーストで親切丁寧なドクターです
看護師さんスタッフさんもがんばれー👊😆🎵
混んでるのは我慢しましょう

午後の受付を11時からやるのはやめて欲しい!!
行った方から順番に呼んで欲しい!!
スタッフ全員マスクをかけてるので名前を呼ばれた時、聞きにくい!!高齢者は特に耳が聞こえにくくなるのでハッキリと分かりやすく呼んで欲しい。開業したばかりの時はスタッツ全員、親切丁寧だったけど、混むようになったらスタッツの質ががた落ち!ガッカリした!!

こんなに真剣に診てくれる先生はなかなかいないです。かかってよかったです。

先生の対応が、非常に良い
説明がわかりやすく、親身になってくれました
スタッフも親切
高熱が出てぐったりしてる時「ベッドで横になっていますか?」と声をかけてくれました

※googleマイビジネス参照

まつもと内科クリニックの地図